2021/10/19 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 10月 11, 2021 はちみつコーヒーはうまい。最近、寒さのせいか、はちみつコーヒーが一段とうまい。朝と夕方の楽しみだ。今日は寒かった。朝、体調が悪かった。もっと厚着をして見よう。今度は家の掃除だ。今まで一度も手を付けたことがない所だ。ここは勇気が必要だ。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿