2022/09/06 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 9月 05, 2022 はちみつコーヒー大好きな男のブログ・・・私はプーチンが大嫌いだ。人間として嫌いだとかそういう感覚じゃない。トカゲとか蛇が嫌いという感覚と同じだ。ゼレンスキーは人間として見れる。だけどプーチンは、は虫類だ。最近、だいぶ涼しくなって来た。はちみつコーヒーがうまい季節だ。今日、早速ごちそうになって来た。台風が日本海を通るらしいが、あまり影響はないだろう。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
2024/01/16 1月 15, 2024 はちみつコーヒー大好きな男のブログ・・・明けましておめでとう。今年に入ってから初ブログです。パソコン、今年一年お願いしますよ。年も明け雪も積もって一年が始まりました。今年こそ自分にとって最高の一年になるように、頑張ろうと思います。はちみつコーヒーもよろしくね! 続きを読む
2023/12/29 12月 28, 2023 はちみつコーヒー大好きな男のブログ・・・早いものでとうとう今年最後のブログです。今年は新年から色々な事がありました。1月13日に妻が亡くなりました。それから色々な人に助けられ、特に弟たちに力になってもらい何とか生きてこれました。でも、これからは自分の力で・・・ひとの力も借りながら、生きて行こうと思います。はちみつコーヒー、これからもよろしくね! 続きを読む
2023/12/15 12月 14, 2023 はちみつコーヒー大好きな男のブログ・・・昨日、台所のブラインドを二つ新しい物に変えてもらった。部屋が明るくなって良かった。テーブルの周りに置いてある物など、自分の気に入った物にだいぶ変わってきた。また今、靴屋さんが特殊な靴の見本を持って来てくれた。私の為に一生懸命になってくれる皆さんに感謝して、はちみつコーヒーで一服だ。 続きを読む
コメント
コメントを投稿