2022/09/23

 はちみつコーヒー大好きな男のブログ・・・稲刈りがだいぶ進んだ。寒いくらいの気温になって来た。はちみつコーヒーとご飯がうまい。ここに生まれて良かった。話しは変わるが、プーチンはいつまでもつか見ものだ。もう、長いことはないとおもう。


コメント