2022//09/30 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 9月 29, 2022 はちみつコーヒー大好きな男のブログ・・・昨日、CDプレイヤーとポットを買って来た。ほとんど100円玉で支払った。最初はそんなに100円玉で払えないと言っていたが、頼み込んで何とか取ってもらった。だいぶ迷惑をかけてしまったなア。これで秋は大丈夫。話しは変わる。プーチンは長いことないと思うが、その後も似た人が出てくると思う。だけど今よりマシだろう。そう思いたい。はちみつコーヒー飲んで乗り切ろう。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿